洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

考えていること

いまの自分に、すこしだけ厳しくなってみましょう!

2017/03/15

あけましておめでとうございます!

東京都武蔵野市・小金井市のご自宅出張専門パーソナルトレーナー瀧本銀次朗です。

新年が明けると、やっぱり節目を感じますね。

新たな気持ちで、今年もクライアントの皆様がより良いカラダを手に入れることができるよう、頑張ります!

スポンサーリンク

カラダを変えるのは、生活スタイルを変えることと同じ

カラダを変えるということは、あなた自身のこれまでの毎日の行動が変わるということとイコールです。

これまでとまったく同じ生活をしていては、カラダは絶対に変わりません。

はじめは、かならずしも居心地のいい生活ではないかもしれません。

それでも頑張れた人だけが、カラダを変えることができます。

今までよりほんの少しだけ、自分自身に厳しくなってみましょう。

まずはちょっとでいいから、ボーッとテレビを見ている時間を少なくしてみましょう。

ちょっとでいいから、余計な間食をなくしてみましょう。

ダラダラした生活をすると、カラダもだらしなくなっていきます。

引き締まったカラダをしている人は、生活スタイルもアクティブです。

時間をムダに過ごさない、つくらない。

これができれば、ジムで何時間もトレーニングする必要はありません!

そもそも、ダラダラする癖のある人だとジムに通う時間さえ確保できないでしょう。

かならずしも毎日できるわけじゃないかもしれないけど、はじめはそれでもいいんです。

やり続けること。

これが大切。

やってみてうまくいかなくて、

やり方を変えてみてそれでもうまくいかなくて、

それでも諦めずにやりつづけてやっと、

あなたに合った方法が見つかることもあります。

その期間を最短にするためには、

パーソナルトレーナーのようなカラダづくりの専門家を頼るのがいちばんです!

自分でやるとなると、効果が出ていない時に、

それが自分に合っていない方法なのか?

それとも、もう少し頑張ったほうがいいのか?

その判断が、難しいんですよね。

もし自分でやるとしたら、

まずは生活スタイルを見直すことを優先に頑張りましょう!

トレーニングはプラスアルファ程度でも、生活習慣を改めることができれば、

肥満体型が標準にもどる程度の効果はでてくれます。

もし、

「ファッションモデルのような引き締まったカラダになりたい!」

「どんな洋服も似合うような、きれいな体型になりたい!」

「カラダを変えて、もっと自分を好きになりたい!!」

こんな想いが強くなっていたら、ぜひお手伝いさせてくださいね!

ご連絡はこちらからどうぞ!!↓

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文(必須)
※お問い合わせ内容はできるだけ具体的にお願いいたします。
※メールの返信が24時間以内に届かない場合は、恐れ入りますが、080−6587−8251までお電話いただくか、もしくはLINE、Facebook、Twitter等からお問い合わせください。


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-考えていること
-