洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

ダイエット・ボディメイク

ダイエットして効率よく体重を落とすことよりずっと大切なコト

2017/03/15

東京都武蔵野市・小金井市のご自宅出張専門パーソナルトレーナー瀧本銀次朗@PerformarsAct)です。

 

 

スポンサーリンク

 向上心があるヒトは魅力的

ダイエットは体重が落ちれば成功なのかもしれない。

ただ、少なくとも私はそう思ってはいません。

体重を落とすことは、より良い自分になるための方法のひとつでしかないから。

より自分を良くしたいから、ダイエットしている。

今の自分が嫌だから、ダイエットしている。

そもそも体重を落としたいのだって、今のままが嫌だから、より良くなりたいから、そう言ってる。

体重を落とすだけじゃなく、「キレイになりたい!」っていう願いのために、

あらゆることに目を向けて、努力していくことが本当の「理想のカラダ」「理想のジブン」に近づく方法です。

 


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-ダイエット・ボディメイク
-