洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

ダイエット・ボディメイク 考えていること

ダイエットするならこれ!綺麗に痩せられる体重計が開発されました!

2017/03/15

東京都武蔵野市・小金井市のご自宅出張専門パーソナルトレーナー瀧本銀次朗@PerformarsAct)です。

これ、最高!!

↓↓

そうそう。体型が大事なんです。

自分の重さばっかり測ってたって、キレイにはなれません。

軽いのが美しい?そんなことないですもんね。

スポンサーリンク

ゆがんだ美意識を正す、最高のツールになりそう!!

ある程度の脂肪がなきゃ女性らしいセクシーなスタイルはつくれない。

スレンダーなカラダにしたくても、筋肉がないと骨格や内臓を支えることができず、体重を落としても落としてもスタイルがよくなりません。

そのバランスを自覚するには、こういう体重計が必要です。

鏡にうつった自分の全身写真をみるだけでもじゅうぶん効果はあります。

でもどうしても、「体重」という重さに目がいっちゃうんですよね。歪んでるよなー日本の美意識。

もうこれはメディアが悪い。完全に悪い。誰がなんと言おうと。

体重を落とすことがいいことみたいなダイエット情報ばっかり掲載して、日本人を洗脳したメディアが悪い。

この洗脳からいちはやく脱却するためにも、この体重計は最高です!

たかが「重さ」なんていう、たったひとつの要素で「美」を語るな

  • バランス
  • 視覚効果
  • 他の部位との比率
  • 姿勢
  • 髪型
  • 身のこなし
  • 表情

いろんなものが組み合わさって、美しさっていうのは表現されるものなんじゃないだろうか?

たかが質量ごときに人間が感情を左右される「美しさ」という神秘的なものを左右されてることが、バカバカしいとは思いませんかね。

火星に地球人が移住したらどうするんでしょうね。重力あっちの方が小さいから、キレイになりたきゃ火星に行けってか?

「美」はもっと包括的に考えられるべきです。

重さなんて見た目には関係ない。

痩せるな、キレイになれ

なんか男がいうとどーしても女性に価値観を押し付けてるように聞こえちゃいそうだけどw

ホント、ずっと私は思っています。

「痩せるな、キレイになれ」と。

キレイになるための一環として体脂肪の量を落とす必要があるなら、痩せることも必要です。

ただ、痩せて満足は違うでしょと。

そんなもんか?あんたの美意識は?

人間関係を良好にするには、見た目、第一印象が9割を占めるんです。

オトナとして社会で幸せに生きていくには、痩せただけじゃ、ムリよ。

どうせならキレイになってください。

太ってても人間関係が良好な人、幸せな人はたくさんいます。

そういう人って、冗談で「やせたーい」とはいっても、本心は痩せる気ないからヘタにダイエットとかやりませんからねw

そういう人の方が、魅力的ですよ。

食事誘ってもノリよく来てくれるし、考え方が前向き。ひとりの人として、とっても付き合いやすい。

それにひきかえ、ことあるごとに「痩せたい」と言ってる人って、いきなり食事制限してみたり、かと思えば空腹でイライラしてたり、結局リバウンドして自暴自棄になってみたり。。

もう悲劇の主人公ですよ。

そういう人ってめちゃくちゃ付き合いにくい。ムリ。

周囲にどれだけ気を使われてるか自覚してほしいもんだ。

苦しむ必要はない、夢中になって取り組めばいい

ストレスになるってことは、どこかで今のままでいいって思ってるってことで。

そりゃね、そういう時期もあると思うけど。そこを乗り越えるから変われるんです。

ストレス感じても、ブレーキかけちゃいけません。むしろどんどんアクセルを強く踏んでやりましょう。

食生活の改善だけじゃなく、運動にもこだわってみましょう。

肌や髪の毛のケアもこだわってみましょう。

あ、食事で思い出したけど、テーブルマナー。これ、大事だと思います。

品のなさが如実にあらわれますからね。どんなに着飾ってても、肘をついたり、クチャクチャ音立てて食べてたら台無し。

このへんは日本人特有かもしれないけどね。だからこそ大切にしなきゃいけないところだとおもいます。

だから子供生まれたら、ぜったいに箸の持ち方と食べるときのマナーは徹底的に教育するんだw

美しさは総合力!

顔立ちがいいだけでもダメ、スタイルがいいだけでもダメ、ファッションセンスがいいだけでもダメ、言葉遣いやマナーが美しいだけでもダメ。

すべてを超一流にするのは簡単ではありません。

ただ、それを目指して日々努力する姿勢そのものだって、美しさではないか?

と、学生時代のとある先生からの受け売り言葉を書いておきますw

美しさは総合力!

体重だけにとらわれてませんか?


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-ダイエット・ボディメイク, 考えていること
-,