洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

ダイエット・ボディメイク

美の定義が変わる?アンダーアーマーが女優の長澤まさみさんとアドバイザリー契約を締結!

2017/03/15

東京都武蔵野市・小金井市のご自宅出張専門パーソナルトレーナー瀧本銀次朗@PerformarsAct)です。

これから女性の「美」の価値観が、少しずつ変化していくかもしれないニュースを発見!

自ら行動し、かっこいい女性に。

こういう女性すきだなー

スポンサーリンク

アンダーアーマーが長澤まさみさんとアドバイザリー契約を締結!

 

強く美しい女性。

まさに、私が代表をつとめるPerformar's Actが目指す理想像です。

かっこいい、か。

日本男児も頑張らなければww

変わり始める「美しさ」の定義

細いだけじゃダメ。

これからの時代は、強さや凜とした姿勢(身も心も)が美しさの定義となっていくでしょう。

か弱さなんてアピールになりませんよ。このご時世、男もいっぱいいっぱいですからw

強く・美しいカラダは、日々のアクティブな生活スタイルによってつくられていきます。

弱気で、消極的で、今一歩踏み出せない自分を変えたい!というのなら、カラダづくりをはじめてみるといいです。

エステやマッサージと違って、自ら行動を起こし、持続しなければ効果の出ないトレーニングは、あなたのカラダだけでなく、ココロまでも変える力があります。

 

男の私はそんな女性にも負けないよう、今日も心身を鍛えます!!

 


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-ダイエット・ボディメイク
-,