洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

考えていること

VチャレンジリーグⅡ 千葉ゼルバvs兵庫デルフィーノ 試合結果

2016/01/18

本日のVチャレンジリーグⅡ

第2試合:vs兵庫デルフィーノ

会場:HOS生駒北スポーツセンター

11月の開幕戦では、3−0で勝利を収めることのできた相手ですが、今回は果たして。

スポンサーリンク

2016年1月16日 試合結果

本日の試合。

セットカウント0−3で敗北でした。

今回は試合に出場できる選手が少ないうえに、関西まで日帰りという過酷なスケジュールの中での試合。

やはり、自分たちでの長時間移動と睡眠不足はコンディションを高く保つためには負の要素でしかない。

VチャレンジⅡのチームは全国にあるため、遠征は必須。宿泊施設は様々な方々からの支援があり、なんとか低価格で寝泊まりできているようだけれども。

移動。とにかく移動の負担をもう少しだけ軽くできれば。

千葉ゼルバでは、スポンサー様、オフィシャルサプライヤー様を募集中です

千葉ゼルバは、企業チームではありません。

プロチームのため、スポンサー収入、バレーボール教室、チームのグッズやホーム戦のチケット収益がチームの運営資金です。

チームとしてはじまったばかりの千葉ゼルバには、まだまだ支援していただける方が必要です。

選手のコンディションを管理している私の立場から言わせてもらえるなら、とにかく最低でも、移動と宿泊を選手の金銭的・肉体的・精神的負担にならないところにまで持っていきたい。

理想はチーム専用のバスで全員で移動するとか。各遠征先に指定の宿泊先があるとか。

そういうのが理想です。

贅沢言わないから、とにかく「移動」「宿泊」はしっかりとできるようにさせてあげたい。

そうでないと、とてもじゃないが身体がもたない。

ご支援いただける企業様は、千葉ゼルバでチームをあげて宣伝致します!

すでに様々な点からご支援をいただいている企業様もおり、大変ありがたく思っています。千葉ゼルバのホームページやFacebookページ、Twitter公式アカウントなどで、各企業様は常に宣伝をさせていただいてます。

身体のケアやサプリメント提供、テーピング提供など幅広い支援をいただいているからこその日々の活動です。

もし、「うちの商品・サービスを使って欲しい!」「千葉ゼルバをサポートしたい」という方がおられましたら、是非お願いいたします!

次回の試合

次回は1月24日(日)、東京都日野市にて開催です!

その翌週、1月30日、31日は、開幕戦以来の千葉開催!!

是非みなさん観戦・応援にお越しください!

千葉ゼルバを紹介するたびに言っていますが、「バレーは生で見るもの」です!!


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-考えていること
-, ,