跳躍力

ジャンプ力を高めるためのトレーニングの探求

トレーニング

お引越しまであと2週間。さようなら阿佐ヶ谷。ありがとう阿佐ヶ谷。

2017/10/30

今月の26日に、結婚してから今まで住んでいた阿佐ヶ谷のマンションの退去をすることに決定しました。

あと2週間…もないのか。

引越し業者の手配、新居の契約。持っていかない荷物の処分etc…

やることいっぱい。

今のマンションに引っ越す時は、それぞれ一人暮らししていたから自分のペースでやっていたけど。

今はお互い、そういうわけにもいかないから。

あれを捨てる、これは捨てないと、ことあるごとに揉めておりますww

2年間住んだ阿佐ヶ谷。

本当に良い街だった。

駅前はとくに、最高。

ホントは、まだ住みたいけど。

今後のことを考えるとね。

子供とか。子供とか子供とか。

今度の場所は良いと思うんだよなぁ。

 

いまはもっぱら阿佐ヶ谷駅前のスタバやタリーズでやっていたデスクワークも、

今度は家の中でやれるよう、ソファとダイニングテーブルを購入予定。

これまたお互いにこだわりがあって、

なかなか決まりませぬ。

いまこうしてブログ書いてる横でも、嫁さんスマホでソファを検索中。

一緒に探せよ!!っていうツッコミはご勘弁くださいww

 

まだ実感ないけど、阿佐ヶ谷ともお別れ。

いままでありがとう、阿佐ヶ谷。

これからは電車で素通りだけど、たまには降りるね。


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-トレーニング
-