洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

考えていること

今日からまた仕切りなおし、中野坂上を盛り上げます!!

トレーニングコーチの瀧本銀次朗です。

昨日は、職場の同僚の送別会でした。

新しい職場でも頑張ってください!

彼女が担当していた店舗を1月から自分が引き継ぐことになって、

前の担当店舗との引き継ぎと同時進行でバタバタと2ヶ月がすぎてきましたが、今日からは本当にもう自分がメインとして動くんだな〜と決意新たに出勤しているところです。

中野坂上周辺には、競合も多い。

それでもうちの店舗がいちばんいい。

近いとか、安いとか、そういうのももちろん来てもらえる理由としていいと思うけど。

「続く理由」っていうのは、値段や立地だけじゃムリ。

通いたくなる、通い続けたくなるジムでなきゃ。

ゼルバもパーソナルもジム運営も、ぜんぶがっつりどっぷりやってやる!!

さ、がんばろ。


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-考えていること