跳躍力

ジャンプ力を高めるためのトレーニングの探求

トレーニング

他人を妬まず自分のことに集中して生きるようになるための方法

2017/10/30

トレーニングコーチの瀧本銀次朗@PerformarsAct)です。

 

朝5時前からなんてことをつぶやいたんだとtweet見返して笑っちまいますがww

まーこの類のストレスは多いわけで。

ひとと比べることになんの意味があるんですかね?

誰かを目標にするってのは否定しませんが、たんなる妬みになってると話が違う。

目標とするひとがいると、その人の真似をしようと必死になるけど、

いちいち妬んでるひとは、真似なんてしようともしない。

そういうひととばっかりつるんでると、いつのまにか自分もそうなっちゃうんですよ。

そういう自分でいることが居心地よくなったらヤバイです。

そんな環境からはとことん逃げるのが鉄則。

近くに妬みばっかりいう人がいたら超アグレッシブに距離をおきましょう。

そして自分は目標となる人を探し、そのひとのことを徹底的に調べ上げ、徹底的に真似しましょう。

自分のことに集中。

できてるようで、できてないこともまだまだあるな。


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-トレーニング
-