洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

千葉ゼルバ 考えていること

【千葉ゼルバ】VチャレンジリーグⅡ開幕戦vs兵庫デルフィーノ

ようやくVチャレンジリーグⅡも開幕です。

初年度の昨シーズンは、5位という結果に終わりました。

初めての長期戦、度重なる遠征、ホームゲーム運営(ほぼスタッフさん任せでしたが…)など、慣れないことだらけでしたが、なんとかやりきった、という感じでした。

おかげさまで、サポーターの皆様の支えやスポンサーに名乗り出てくださる方々の支援があり今シーズンはより充実した状態で迎えることができています。

選手がより試合に集中し、毎試合でベストパフォーマンスが発揮出来るよう、僕自身もいち指導者としてよりレベルアップしたものを提供しなくてはと身が引き締まる思いです。

本日の開幕戦は、長野県須坂市。

昨年と同じく、初戦の相手は兵庫デルフィーノです。

昨シーズン、長野のゲームはしっかり暖房も効いていて、この寒い時期がメインシーズンの選手には嬉しい環境でした。

残念ながら今夜からの合流のため試合には一緒に行けませんが、初戦を白星で飾れるよう応援しています!

【追記】試合結果

兵庫デルフィーノ3-2千葉ゼルバ

惜しくも初戦はフルセットの末敗退となってしまいました。

  • その他の試合

東京ヴェルディ3-0近畿クラブ

長野ガロンズ1−3きんでん

次戦予告

11月6日(日)

優勝目指してますからね、もちろん勝ちに行きます。


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-千葉ゼルバ, 考えていること
-