頭のなか

タイトルを【洞察力】に変更しました

2017/08/05

誠に勝手ながら… パーソナルトレーニングの新規募集を一旦中断することに致しました。 これ以上はもう自分のカラダひとつでは無理かな… 単発でのトレーニングでしたら、日程ご相談の上、60分15,000円〜で承りますのでご連絡ください。   そしてこのブログも、集客の一環として書いていたわけですが、 今後はしばらく集客の必要もないので、好きなことを好きなように書いていこうと思います。 理想は「記事を読んで何か新しいことにチャレンジしたり、自ら行動する人が増えること」です。 このブログの裏メッセージでもある「依存するな」「強く生きろ」という気持ちをどんどんお伝えしていきたい。   ちなみに、ブログ記事が100記事ほど増えたのですが、別で運営していたブログの記事をぜんぶこっちに一元化してみました。 一記事ずつコピペするところでしたが、 Google先生に念のため「投稿記事 移動」で検索かけたところ、ぴったりの情報がヒット!  

こうやって、痒い所に手が届くような記事を書ける人ってすばらしい。 こうして見ず知らずの人の役に立てるときもあると思うと、ブログはやっぱりやめられん。   あ、そしてもうひとつ。 今後【洞察力】は、「ブログ」ではなく「パーソナルメディア」として運営します。 何が違うかって、まあ僕の中では一緒ですけど。 かっこいいじゃん「パーソナルメディア」。 個人メディアでいいじゃんとか言わないでください。 ただの日記にならないように、価値ある資産をここに残していきたいと思います。   なぜ洞察力かって? それはまたの機会に。


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-頭のなか