洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

パーソナルトレーニング

女性パーソナルトレーナーがいる東京都のパーソナルトレーニングジム2選

東京の自宅出張パーソナルトレーナー瀧本銀次朗@ginchantrainer)です。

女性はどうしても、女性のパーソナルトレーナーがいい!ってこともありますよね。

なので、ここで女性トレーナーが所属するパーソナルトレーニングジムをご紹介しようと思います。

僕もできるだけクライアントさんのニーズに応えようとは思ってますが、

女性になるというのはなかなかリスキーで出来そうにないので…

スポンサーリンク

女性パーソナルトレーナーとダイエットしたい人のための東京都のパーソナルトレーニングジム2選

ひとまず東京都限定でご紹介。

どちらも、「女性のパーソナルトレーナーしかいない」パーソナルトレーニングジムです!

六本木・南青山のパーソナルトレーニングジム MMM【トリプルM】

こちらは六本木・南青山の2店舗のみで運営している、女性パーソナルトレーナーのみのジム。

なんとここは、トレーニングだけでなくエステもできるとか。

個人的なお勧めは、プランの豊富さ。

月謝制、チケットなど、、

予算やパーソナルトレーニングを受ける頻度に合わせて、自分にあった料金プランを選ぶことができます。

体験は1回7,000円でできるようです。

▶︎クリックしてパーソナルトレーニングジム【トリプルM】の詳細を見る

shapes(シェイプス)

こちらは、フランチャイズ展開している有名なパーソナルトレーニングジム。

東京都内だけでも17店舗。

東京も狭いようで広いから。自宅や職場に近い方がいい!という方には選択肢が多くていいかも。

フランチャイズのいいところは、ノウハウが統一されているので、

どの店舗でも一定水準以上のサービスをしっかり受けられるところですね。

トレーニングはもちろん、食事サポートもあり。

なんと、遺伝子検査もやってるみたいですね!こりゃいい。

無料カウンセリングも受けられるようなので、カウンセリングだけでも一度行ってみては?

さらに…

子育て中の女性には嬉しい、託児所付き!

都内だと、六本木店と自由が丘店では託児所を利用できるようです。

コースがいろいろあるんだけど、平均してだいたい60日コース240,000円くらいかな?

CMバンバンやってる、大手ダイエットジムよりもやや割安です。

▶︎Shapesのホームページで詳細を見る

余談:男性限定のジムってあるの?

逆に男性限定のジムってあんのかな?

と調べてみると、LAKASというジムを恵比寿で発見!

一度に8名までしかクライアントを抱えない…クオリティ高そうだ…

パーソナルじゃなくても、もう少しライトなコンセプトで男性限定のジムやったら面白そうだな〜

ドロップしても怒られないような、騒音に強いテナントがあったら即やるかもww


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-パーソナルトレーニング
-,