洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

考えていること

キャリアのある独身女性を「売れ残り」というのは間違い。釣り合う自信のある男が少ないだけ

このブログを「洞察力」にしてからちょい経ちますが、 うちの嫁さんの洞察力もなかなかww

女性を「売れ残り」と揶揄したことのある男性陣、

一度、自分自身を見つめなおしましょう。

売り買いっていう表現自体がダメダメだけど、

買い手がいないのは、男側に買うだけの器がないからってことですね。

スポンサーリンク

キャリアを積んでいる独身女性を捕まえられない日本人男性

ちょっと前にTwitterでちょっと話題になってたけど、

女性が売れ残ってるんじゃないんだよ。

それだけのキャリアを積み上げた女性と釣り合う男が日本にいないだけ。

恥ずかしい話だよなぁ…


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-考えていること