洞察力

東京都小金井市在のトレーナー瀧本銀次朗が運営するパーソナルメディアです。

考えていること

芸能人の不倫に大騒ぎするなんて感受性のムダ遣いすぎるって話

ここ2年くらいで芸能人の不倫報道がすっぱ抜かれることが激増したらしいですww

 

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでもいい。

 

こんな話題にテレビやネットニュースの枠を使わないで欲しいんだが…検索効率落ちるわ。。

スポンサーリンク

不倫が増えたんじゃなく、芸能人の不倫がおいしいと狙う下世話なマスコミ連中が増えただけ

詳しく知ったところで何の価値もない不倫の真相。今後の芸能活動、プライベートについての憶測…

そんな話を雑誌やテレビで取り上げて、なにが面白いんだ?

こんなにも芸能人の不倫報道が増加したのは、実際の不倫が増えたと簡単に捉えるべきではないでしょう。

不倫ネタがおいしいネタになっちゃてるんですよ。

みんな騒ぐから。だからマスコミもアホみたいに追いかける。

だから不倫不倫フリンと不倫ネタばっかりで埋め尽くされちゃうんですよ。

 

そもそも不倫した方が悪いって、まあそうですな。

ただだからって、不倫する人がいなくなることを望んでも不倫する人はします。

芸能人に限ったことじゃありません。どんな業種、人種でも不倫するひとはします。

そんなものにいちいち感情を高ぶらせて、

「そんな人だと思わなかった!」

「最低!!」

「もうテレビに出ないで欲しい!」

なんて…自分の都合すぎるだろwww

他人がしてることに対してそんなに干渉したいのかね?

 

あ、あと念のため言っておきますと、決して不倫を容認したいわけじゃありません。

不倫を知って得したことのある人は教えて下さい

他人の不倫を詳しく知って、楽しい人っているのかね。

だとしたら、そーとー性格悪くないか?

こういうのを話題にあげてお茶やお酒を延々と飲めちゃうような人にロクな人はいません。

たいていは過去に自分もやらかしてるか、相手にやらかされてるか、どっちかでしょうな。


▼「いいね!」すると最新情報をお届けします!▼

-考えていること